cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

@mikodamakid 個人個人のあとがきは4ページ目の左半分にこんなカンジで入れるのが宜しいかと→http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100923162438


posted at 23:58:06

@mikodamakid 中表紙は表紙絵をそのまま入れるカンジでしょうか。時間あったら書き下ろしを考えましょうー。奥付はそのままテキスト中心でサークル名やら印刷会社さんやら本のタイトルやら入れますー。

posted at 23:56:42

@mikodamakid タイトル部を枠で囲うのはちょっと重いかな?と思ったので省きましたー。

posted at 23:50:14

@mikodamakid タイトルはこんなカンジでいれようと思っています。左のコマ→左寄せ、右のコマ→右寄せ。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100923162437


posted at 23:47:17

@LastHoliday おかえりなさいましー(>ロ<ノお疲れ様ですー

posted at 23:45:31

@mikodamakid 手描きで申し訳ないのですが、こちらが台割になりますー。こんなカンジで一人4ページ6ネタ+半分イラスト+あとがきを書くみたいなカンジでいこうかと考えています。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100923162439


posted at 23:44:13

@mikodamakid そこに入ってる4コマのテンプレートをA4プリンタで印刷すると、内側の線がB5になり、制作する本の原寸になりますー。このテンプレートをコピー機でA3位に拡大して、んでその中のコマ内に絵を描いて頂くのが宜しいかとー。

posted at 23:39:51

@mikodamakid んではココでやりますかー。えーと、ひみつ倉庫の方問題なく開けましたでしょうか???

posted at 23:31:55

@mikodamakid あややどうもですー。例のあの件ですがリプライでやっちゃって大丈夫でしょうか??それともハイク2の方でやります??

posted at 23:26:05

にこたまさんTLに居なさそう感

posted at 23:05:52

@nora_manbou wooホイッパー欲しい!(>ロ<ノ

posted at 22:34:41

コーヒーー淹れてきた。今度はちゃんと牛乳温めて投入。

posted at 22:20:18

コーヒー淹れよ。

posted at 22:04:28

@barzam154 おかえりなさいましー(>ω<ノシお疲れ様ですー

posted at 22:01:51

おふろった。ねむ…。

posted at 21:33:55

そいえばスゴイダイズ切らしてたんだった…今から買ってくるかー

posted at 18:27:06

掌に乗せたら存外可愛くて動揺

posted at 18:13:22

一通りいじってみてお部屋の重要性を遅まきながらに理解。ヘックスバグnano同様囲いがないと落ち着いてみてらんないのですねえ。

posted at 18:10:07

ズーペ届いてテンションあがってきた。よし次はアドベンチャーボールだ(ハム目

posted at 18:08:01

ドライバー必要だわ電池ついてないわでユーザに全く媚びない仕様。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100924173229


posted at 18:05:34

@Heipod 想像以上にユニット開けづらくて難儀しました。(=゚ω゚=;)http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100924173230


posted at 18:03:16

ドブネズミちゃん届いた。http://f.hatena.ne.jp/kat_cloudair/20100924173232


posted at 18:00:18

待ち人来た。というコトでやっと肩の荷降りた。ふうー。

posted at 14:50:22

待ち人来ず。どうしたことやら…。

posted at 13:17:39

\プロジェクト・バークレーですって?!/ガタタッ

posted at 12:05:43

のはいいんだけどしまったー牛乳温めるんだった…すっかり忘れてた…。冷たい牛乳そのまま注いでしまった。

posted at 09:38:31

今シーズンはじめてコーヒーメーカーでコーヒー淹れた。

posted at 09:37:36

@nora_manbou おはよございますー(=゚ω゚=)随分と肌寒いですねえ…。

posted at 07:29:18

@mikodamakid …これもしかしてハイク2あたりでやったほうがいいですかね…。(=゚ω゚=;)トリアエズハコノヘンデー

posted at 07:28:11

@mikodamakid んで完成したらダイレクトメッセージで住所送りますので、そこに郵送してくださいー。(=゚ω゚=)

posted at 07:24:00

@mikodamakid 詳細については今夜にでも@で投げまするー。昨日投げたテンプレートはそのままダウンロードして、A4で印字すればOKですー(内側の線がB5断ち切り原寸)、これをコピー機などでA3くらいに拡大して作業されると宜しいかと。4ページ→6ネタ+半イラスト+あとがき

posted at 07:18:32

燃えるゴミ捨ててこよう。

posted at 07:12:41

窓開けたら…さ、さ寒…。

posted at 07:12:13

@maochao_bot_ おはよなのよ

posted at 07:11:40

@kisaragi_nbot あやおはよございますー

posted at 07:11:33

おはよございます。

posted at 07:09:14