cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

なんだかんだでグリードサイド全員味方になったら面白いのになあ。ってそれは電王か…。

posted at 23:54:11

タトバタ、ト、バ、デンデンデンデン、タトバタ、ト、バ、\ウヴァノヤツ…モシカシテシラネエノカ…/

posted at 23:52:29

OOOのエンディングテーマ今週はじめて出たのかな???なかなかいいカンジだなー

posted at 23:50:38

燃料漏れですじゃないだろ(バンバン #commando

posted at 22:17:49

このくだりホントなんだったの感 #commando

posted at 22:16:40

去りがたいけどそろそろアレやんないとだから退避

posted at 22:10:11

粗雑なメカキター #commando

posted at 22:07:47

犯人 ゼイビアックス #commando

posted at 22:04:26

「事件に巻き込まれた一般人」アニー #commando

posted at 21:59:11

@barzam154 おかえりなさいましー(>ロ<ノシ

posted at 21:55:22

赤ちゃんじゃない!ただの空き缶だ! #commando

posted at 21:49:50

デデンデデデンデ #commando

posted at 21:08:58

ゼイビアックス #commando

posted at 21:06:45

何をか言わないけどチーフのキャスト配置における心遣い感 #commando

posted at 21:05:55

開始即死人とか安定感 #commando

posted at 21:02:54

っていうかこの間やってなかったっけ???→スピード

posted at 21:00:56

今日のコマンドーはスピードかーどうしようかな。

posted at 20:59:16

なんだろネガティブな感想しか出てこないこの閉塞感マジ…。

posted at 20:11:31

ひろばのポストがマイルーム内に流れてこないの不便だなー。っていうかマイルームの発言と外の発言が別個なのめんどいなー。

posted at 20:11:00

ふうーはてな大陸から離脱。ぶっちゃけもういいや感

posted at 20:09:09

ある意味新大陸発見感

posted at 19:42:30

友になりませんか?とか友募集中です!とか見るとうへぇとなるクラスタの存在?!

posted at 19:40:58

溢れるジェネレーションギャップ感

posted at 19:39:34

ハナシ合う広場を求めてドラクエ9のひろば入ったらdaichanが立ててて吹いた。

posted at 19:37:27

まさかと思うけどコレもしかしてお絵描きサイズ変更できない…???

posted at 19:26:14

テンポった…

posted at 19:23:39

これはてなランドで待ち合わせてtwitterで会話とか本末転倒にも程があるだろ(バンバン

posted at 19:23:23

とにかく全体的に重い…重すぎる…。投稿に時間かかるしフレンドの過去ログ押しても読み込み中...からまったく反応ないひえええ。

posted at 19:20:21

んでアバター似たようなのばっかだから誰が誰やらさっぱり…

posted at 19:19:00

投稿遅いなー

posted at 19:18:23

はてなランド上陸完了

posted at 19:14:45

pcangelフツウに品切れでガックリ。やっぱ売れてるって事だよねえ…。

posted at 14:39:54

相変わらずオーズドライバ品切れ。メダジャリバーはいいから再生産早く(バンバン

posted at 14:38:09

そいえば鴻巣おもちゃ屋帰りに覗いてきたけどズーペのお洋服set売ってなかった。売り場狭いからズーペ置いてるだけでも御の字かあ…。むうう。

posted at 14:36:35

夕方くらいに入ってみればいいかー。

posted at 14:31:37

そろそろはてなランド上陸したい

posted at 14:30:47

そいえばウチのコーヒーメーカー電動ミル付きなんだから豆買ってきても良かったんだなーむうう。

posted at 13:56:06

@korokoromo ただいまなのよ

posted at 13:54:51

@maochao_bot_ はいただいまなのよ

posted at 13:54:43

memo:往復37分、距離9.4k、平均時速15.1k。帰りはちょっとペース上がったのかな?

posted at 13:54:31

とりあえず帰宅った。ねむ…

posted at 13:52:59

memo 片道19分、距離4.6k、平均時速14.7k

posted at 12:19:51

ドトールにin

posted at 12:16:32

11時22分の電車に乗ろう

posted at 11:03:25

お掃除お洗濯完了。OFUTON干した

posted at 10:56:05

緊急地震速報/ビク

posted at 09:27:23

ひめっプリを上げたのです!(ドヤ

posted at 09:20:27

料理に過度の期待こめるのやめ…

posted at 09:19:28

OOO録画してあるから見よう。ゴセイは…いいかー。

posted at 09:12:30

@Traveler_Joe おはよございますー爽やかな朝です(>ω<ノ

posted at 09:11:27

いいカンジに晴れてるからOSENTAKUキメるか…

posted at 09:10:24

ガチアニメみるか…

posted at 09:04:34

華麗にテレ朝見逃しキメた…オノノノ

posted at 09:02:09

@tannsuikujira 私はみたことないですが→http://www.youtube.com/watch?v=msXYGN3rXhA


posted at 01:26:47

@Traveler_Joe おかえりなさいましー(>ω<ノシ

posted at 01:09:14

@marukomekid たらいまですーノシ グループの方まだ整備できてなくてスミマセン(´;ω;`)

posted at 00:32:30

おふろった

posted at 00:29:25