cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

PUSHのDVDバラすのめんどいクラスタの存在?!

普段買わないPC Angel neo11月号買ってきましたよ。なんか近所じゃ売り切れだったっぽい。むううん。

なんで買ってきたかって???

縞パンが付いてくるからに決まってんだろ(バンバン!

うわあホンマにガチぱんつや…

満足です。

PC雑誌はPUSH派なんで(DVD的意味で)PCAngelたぶん初めて買ったと思うんだけど、攻略情報ついてくるんですねえこれはちょっと新鮮。なんか懐かしいカンジ。昔のギャルゲー雑誌にはだいたいこういうコーナー付いてきましたよね。他の雑誌にもついてんのかな???今度買ってみよう。

中身ホントガチのパラメータ情報で吹いた

僕も大好きです!