cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

お風呂入ろう

posted at 23:25:50

トラだもん一度しか使われてないんだ

posted at 23:21:01

うわー面白かった満足満足。笑う犬は打ち合わせとかコントの裏側も余さず見せてくれるから好きだなー

posted at 23:19:20

@Traveler_Joe おかえりなさいましー(>ロ<ノ

posted at 22:58:31

\一兵卒として/KORA!!!

posted at 22:57:38

ちょっとづつ時事ネタ入れてきてるんだけど基本いつもの笑う犬ってトコロがいいなー

posted at 22:25:04

相変わらずヒドイ展開

posted at 22:20:20

いきなりスタジオ寂しい

posted at 22:18:49

きたくった。笑う犬みるー

posted at 22:18:14

しまったカッコカワイイ宣言買うの忘れた

posted at 21:31:46

はてなランドがyahooニュースのトップに上がっていてうへえ感

posted at 17:28:59

携帯百景にフルカウルミニ四駆みたいなズーペ居て吹いた

posted at 17:26:21

ズーペプロのへいぽさんがオクトーバーフェスでやってた、ドイツ国旗ねじってズーペに巻くやつ存外カワイイからやりたい感。

posted at 17:25:33

バクマン買って帰るか…

posted at 17:10:51

@marukomekid (´゚д゚`)

posted at 17:08:06

にこみまーめー

posted at 17:00:51

時間移動する前までは週終わりの楽しみだったのに、日曜ニュースの真裏になったからニュースみたあと、あ、やってるやーでも残り半分だからもういいかーみたいなカンジになってしまった。かといって録画するのもアレだしというポジション。

posted at 16:46:41

モヤさま時間移動してからめっきり見なくなったアレ。

posted at 16:43:59

ブラタモリセカンドシーズンは多分録画する

posted at 16:43:36

録画してまで見たいかと言われるとアレだけど間に合うようなら見たいなあ。

posted at 16:43:20

笑う犬10時からかー微妙なトコロむううん

posted at 16:42:11

そうなってくると俄然ハナシは違ってくるなーうごメモの延長線上でDSi向けのSNSを提供するってコトなのか。

posted at 13:42:15

プレスリリース来てた。小中学生向けSNSという位置づけなのですね→はてなランド

posted at 13:40:19

げえ今日笑う犬見られないっぽい詰んだ

posted at 13:32:52

どこかに去った夏がぶりかえした感

posted at 13:08:53

あっついなー

posted at 13:08:04

ズーズートズー http://shindanmaker.com/35302 #zhu_zhu_pets 平時はこんなもん(ハム目

posted at 00:31:47