cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

twitterで1万tweet達成しました

昨日作った囲い画像そのまま使いまわすが大丈夫か?→大丈夫だ問題ない(ドヤ

というコトで一年ちょい。389日目にしてようやくtwitterkのポストが1万tweetに到達しましたよー。twilogのステータスによると一日平均26件ポストしてるって計算。うーん結構ポストしてるカンジなのかな???

月ごとのポスト数を見ると順調にポスト伸ばしていてこりゃもう完全にtwitter中毒ですねえ。facebook←?

今日はホビーショーだったらしいですねえ

HGFCノーベルガンダムHGUCジムカスタム、んでHGエクストリームガンダムとか公開されたようですねえーtwitterで情報流れてくるたびワクワク。MGダブルオークアンタもなかなかイイカンジにまとまってるっぽいし楽しみ楽しみ。
フォーエバーガンダム←?
年末は1/48シャア専用ザクやらRGシャア専用ザク出るからそのあたりで十分楽しめそう。あーあとグフカスタムが来るのかー。彩色見本は出るの初めて???腕関節青いんですねえ。
フォーエバーガンダム←?
積んでるクアンタ早く組まないとなー。そいえばメラミンスポンジでこすってあげるといい風合いになるらしいから試しにやってみようかな???