cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

はてなランド沈没

何か1週間前にも同じような画像貼ってた気がするケドどういうことだキバヤシ?!

来週水曜あたりにメンテ終える予定だったはてなランドが、メンテ終えるどころかフツウにサービス終了してた…。
サービス開始から2週間。実質1週間の稼働で閉鎖とかいくらなんでもあんまりダロ(バンバン
こりゃホントにこくだランドはてなランド民の避難場所になっちゃうよ…。ホントどうしたことやら…。

\さようなら/の文字が物悲しい。
これもうホントなんと言ったらいいのか。はてなの引き際の良さを褒めるべきなんだろうケド、どうにもこうにもなあー。
うーん。
想定以上の書き込みが殺到してサーバが死んだのか、それとも親御さんからのクレームがついたのか。原因よくわからないですねえ。コレハッピィの作り込みが甘いからサービス停止しますだったらそれはそれでスゴイコトかも。
ないか…。
残念です。
っていうかはてなランドで描いた絵はフォトライフじゃなくてランド直下のアドレスに保存されてたからAllベントなんだよね…ちょうどカミツレさんとか描いた直後に閉鎖されたからサルベージ出来ずに詰んだ感。むううん。
唐突にドット打ったけどよくよく考えてみたら使いどころが無かった死。

ついにyahooトップに晒されるの図。「お年寄りが作ったんじゃないの???」とかひどい言われよう。オイイ?!?!
即屋上