cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

フーターズ本日開店!

公式サイトがやたらぞんざいな作りでスゴク気になる…

フーターズの日本第一号店、本日開店だったらしいですよー。
で、フーターズって何よ???って思われるカモですが、えーとですね日本で言うところの「メイドカフェ」のアメリカ版みたいなもんだと思っていただければ。
参考リンク:赤坂東急プラザ2階に、フーターズ日本1号店がオープン : お色気レストラン「HOOTERS」
何が話題なのかってウエイトレスのコスチュームですねー。上は胸を強調するかの如くのタンクトップで下はキワキワのホットパンツ。これで給仕してくれるのですねー\OH!アメェ↑リケン!!!/
っていうかメリケンすげえわーぶっちゃけてるワー日本がメイドカフェならアメリカはフーターズだぜえHAHAHAみたいな???まさに\THIS IS AMERICA!!!/
メイドの奥ゆかしさとは正反対。女のコのOPAIとFUTOMOMO見ながら肉食えればサイコウじゃん!みたいなそのぶっちゃけ感。嫌いじゃない…決して嫌いじゃないわ!!!
で、ですね。
今日、ホントたまたま赤坂見附に行く用事があってですね…見てきましたよフーターズ。いや午前中行ったんで中入れなかったのがザンネンだったですケドね…。(5時からだったらしい)いやホントたまたま用事があって赤坂見附にですね行ってたんですよ。花輪とかもうホントずらーっと飾ってありましたよ。ドデカい看板もあがってたし今度行ってみたいですねえー。
カメラ持って行ってたのに…撮るの忘れた…ホント不覚過ぎる…いや…その時はぼんやり見てて、帰宅して初めてこのニュース知ったのですよ…うあああああ。

お絵描き貼って終わる