cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ハロウィンとは貴方が描いた空想の産物ではありませんか???

台風一過というか台風来なかった感

土日台風らしいってハナシだったんだけど、彩の国帝国は風雨強くなるどころか殆ど雨も降ってなくてハム目。まあ台風来ないに越したことないんで良かったですケドねえ…。
そいえば今日はハロウィンらしいですよー。んで今日が過ぎたら明日からクリスマスシーズン突入(ハム目
今年もいよいよ巻きが入ったカンジマジ…。ウオオオ。そいえば今年もハロウィン絵を描いたのだけど、去年どんなの描いたんだっけ???とか思ってフォトライフから引っ張りだしてきましたよ。


んでことしの


来年も描けるといいですねえ(しのの目