cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

テレ玉民はミルホ最遅地域であるからしてオノノノ

やっとこミルホ水着回視聴

ミルキィホームズはMXが木曜夜で一番早いのかな???ここでわーっと盛り上がって、んでチバテレとかニコニコとかまあそんな風に地域回ってくるんだけど、皆が忘れたころようやくテレ玉で放映されるんで話題から取り残される感マッハですよ…オウオウ…。

というコトでほうぼうで出尽くしたアイキャッチをようやっと堪能。かわいいねー
本編ではネロとコーデリアさんってやたら胸ある描写なんだけどこれはどういうコトなんだい(バンバン!特にネロはイメージより結構背丈あってビビル。いやシャロが極端に身長低いだけか???

次回予告じゃもう明らかに「水着回でありながら水着やらポロリやんねーyo!」ってフリだったのにそれに反して本編all水着or全裸回だったんだけど、これ他の地域で散々目にしてきたので、twitterテレ玉実況組はいざキャストが水着になっても「ああうん…」みたいな確認作業になってて死。どうしても情報は流れてきちゃうのでテンション下がるなー。

にしてもブログ書いてる方はこういうキャプチャどうやってるのかなあ…ひとつひとつ手で加工してるんだけど手間掛かりすぎてオノノノ。もうちょい簡単に画像つくれるといいんだけどなあ…むうう。