cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

それ町で出てきた例のうどん自販機に行って来ましたよ

ロストテクノロジーを求めて

先週のそれ町で謎のうどん自販機がフィーチャーされていたんだけどどうもコレ、うちの近所にあるらしいのです。
というコトで土曜の朝、原稿上がったテンションで行って来ましたよ。

朝方ウソウソ出て行くもんじゃないと思いつつ、多分お昼とかに行ったんじゃ盛りあがりに欠けると思ったので
シュバッと着替えて即GO。

ぞっとする程美しい明け方の空。冬っていいね!これでもう6時だってんだから…。

ここが祭りの場所か…。

\デデーン/キター!!!これかあ…。事前にサイト見て来たんで割とスムーズに辿り着きましたよ。

早速300円を投入。ダイバージェンスメーター回転!!!アルファ世界線への跳躍!!!

\ガコン/出た!…やたらキワキワのつくりで取り出すのに難儀しましたよ。っていうか…これホントに大丈夫なのか???と不安がつのる。

というコトでフツウにおいしく頂いてしまった。ホントアツアツで出てくるのねコレ…。プラスチックで出来たこの器、けっこうしっかりした作りでビックリするなど…。

ハンバーガー自販機もあったのでついでに購入ですよ。一見動いてなさそうなこれもフツウに買えてスゴイな…。

\ガコン/こっちはなんかフツーなカンジでしたむううん。50秒くらい???で出てきました。
にしても土曜の朝にひとりやたらハイテンションで写真撮りまくってしまいましたよ…。高速道路のサービスエリアによくある全自動ホット自販機(モニタ付き)とかこういうオートレストランの自販機とかやたらテンションあがりますよねえ。埼玉北部ではこの鉄剣タローが唯一このタイプの自販機運用してるらしいんで是非これからも生き残って欲しいですねー