cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

カルディでコーヒー豆をカウノデス!

はてなハイクが軽くなったらしいよ!←はてなハイクとは???

地元のハナシで恐縮なのですが羽生にでっかいイオンが出来てですね、週末とかしょっちゅう遊びに行っております。郊外型ショッピングモールホントタノシー!(白目。雑貨屋とか回るのホントタノシー(白目。

今までウチの近所で一番大きいショッピングモールって群馬の太田にしかなくて行くの結構遠くて難儀だったんだけど羽生は結構行き易くてしかも太田より広いからもう太田方面行かなくてよくなりホント有り難いのですアリガタヤー。
で、この間イオン内のカルディでコーヒー豆買ってきたんだけど挽いて飲んだら結構美味しくて満足ですよん。今までコーヒー豆は近所のマミーマートでテキトーに買っていたのだけど、どう淹れても美味しくなかったのですね。だけどコーヒーなんてこんなもんだろと薬代わりだと思って我慢してたワケです。で、先だって実家でいつも買ってるやつ、ためしに貰って帰ったらこれがもうホントすんごく美味しくて今まで飲んでたコーヒーは何だったので???(白目という軽くショックな事態に…。あまりに美味しくて200gを一週間で飲みきってしまうという暴挙にまで至ってしまったのです。うぐぐぐ。コーヒーってこんな奥が深い飲み物だったんだっけ???参ったなー。