cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

GNT-0000 ダブルオークアンタレビュー

写真撮ったのでレビューしてみますよ。プラモサイトっぽい!(定期post)

OO映画に登場したMSのキットって箱絵のデザインが新しいレイアウトになったのですよね。なかなかイイカンジ。

左の平手つき。表情のある平手がつくの有り難いなー。

GNソードV抜刀。OOのキーカラーであるグリーンが美しい

GNシールドが結構イイカンジにグリグリ動くので、豊かな表情がついて楽しいですねー。

そいえばライフルモード撮らなかったけどそんな変わらないからいいかなー。

GNソードビット(6枚)をソードVに装着。\GNバスターソード!!!/

デカイ!これまた成型色のグリーンがキレイ!

GNバスターライフル。こういうオーバースケール感溢れる武器は大好物です。

\狙い撃つぜ!/

\パカ/クアンタムバースト発動!

というコトでHGダブルオークアンタでしたー。よく動いてポーズも決まる良キットですよーお値段もお安いしホントオススメ!