cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

作ったゲームのプレイ動画容赦なく貼っちゃうクラスタの存在?!

撮ったはいいけど他の動画と比べたらえらいちっちゃかった。しまったなー…。
D
メイドイン俺ミニゲーム2ヶ月ぶり位に作りましたよ。そいえばニコニコ動画に今まで作ったやつ貼ったら、ポケモンのヒカリ脱がせたヤツだけ再生数伸びてたのでポケモン女の子主人公にしたですよ。冬コミ原稿あがってちょっと余裕もできたから今度はフウロさんで行こうかなあ…。

週末買ってきたマイルドカルディ早速挽いてみましたよオイシー!だけどなんというか酸味も苦味もないのでパンチない感。うーん今度は別の豆買ってこようかなあ???