cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

何イカちゃん来週最終回?!?!?!?!?(白目

今日もイカちゃん可愛らしかったですねえーとか言ってた矢先にこの発表マジ…。
数瞬前までイカちゃんのキャラソン!!!とか言ってたのにこの仕打ちマジ…。

久しぶりに地味子が登場するってんで俺妹11話視聴。地味子の人妻感スゴイネ。
なんか今週は最後の最後で唐突に桐乃がデレたけどコレデレたのは桐乃じゃなくて兄貴の方だろ起きろ!ってカンジ…。ラスト京介に桐乃が渡したプレゼントが「妹モノのエロゲ」だったってのはまあ今までの流れやオチとして当然こうなるんだろうけど、ぶっちゃけコレ兄貴のコト全然考えてないよねえ…一話前のハナシであのあやせが自分の信念を曲げてまで桐乃の喜ぶ物をプレゼントしたってのと比べるとこれどうなん???とか思ってしまうのですよ。まあ兄妹なんてこんなもんだよねえこんなもんですよねえ(白目