cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

何時の間にやらNHK公式でアニメとか配信されてた

ウオオコレクター・ユイウオオ!!!

1クールがーっと更新されたのにそのあとは1話づつとか生殺し感マジ…第二期を、早く!(バンバン!
うあー昨日は結構いいカンジで一日過ごしたのに今日は一転一日グダグダしてしまいましたよ…ニチアサにも参加できなくて白目。ウオオオしまったなあああ。
そいえばNHK「坂の上の雲」やってたんでぼんやり見てました。腰から下を湯たんぽであっためながらテレビ見つつメイドイン俺ちこちこいじるとかダメなカンジここに極まれりですね…イカンイカン。にしても坂の上の雲面白いですねえ近代を扱った作品ってなかなか映像機会に恵まれてないって印象なんだけど単に見てないだけかなあ???次回はロシア海戦なんでこれまた盛り上がりそうで楽しみですねえ。歴史上の偉人が続々参戦とかそれだけで燃えるシチュエーションですよこれってなんかフェイトっぽいですよね???