cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

フウロさんのアレ出来ましたよ

結局スワンナいれられなかった(白鳥目

今朝なにげにメイドイン俺をアマゾンさんで検索したらあみあみで1,750円とかなってて白目。送料500円いれても2,250円???これは明らかにワゴンフラグ…。中古より安いだろどういうコトだい(ドンドン!
とか思っていたらちょっと目を離した隙になんと最安で送料込み2,080円とかなってて死。うぐぐぐ。

坂の上の雲見ながらいじってたフウロさん出来ました

物体枠も使い切ったしコレでいいか…。4pt残したけど枠が無いんじゃしょうがない(白目

前回言ってたやりたいことも出来たので満足

動画は明日撮ればいいか(やらないフラグ