cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日からコミケですよー(白目

はてなハイカーかつとからの緊急のお願いをお読みください

はてなハイク1.1のお絵描き機能で拡大縮小が死んだっぽい(白目。
これは困った…flashのバージョンアップでショートカットキーがall死んだって話は聞いてたんだけど今度はまさか拡大縮小が死ぬとはねえ…。ショートカットはぶっちゃけ使ってなかったんで困ってなかったんだけど拡大縮小できないのはさすがに厳しい。っていうか普通に致命的。一応ハイクに不具合報告出しておいたけどもし1月末のマイナーバージョンアップでこの項対応されないようならハイクツールでのお絵描き諦めざるを得ないむううう。
まあぶっちゃけ少ないハイク民の中のさらに少ないお絵かきハイカーの、さらに稀少な「flashによる拡大縮小使い」なんて私含めて多分数人くらいしかいないから対応はムズカシイよなあ…とか思ったり。実ははてなランドのお絵描き機能がこの拡大縮小できないタイプだったんだよね…。はあーにしても年末の押し迫ったこの時期に余計な仕事増やしてくれるね(はてな

そいえば2011年のカレンダーも結局プロペラスタジオにしましたよ。

というコトで2010年のカレンダーひっぺがし。