cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

年が開けてぼんやりしてたら何時の間にやら三が日過ぎてしまって今から慌ててブログ更新をはじめるクラスタの存在?!

こういうの描いておけばなんかお正月っぽいカンジになるんじゃないかというアレ

箱根駅伝往路見てたら一日終わった…そんなカンジでしたよ。そいえば昨日帰宅したらもう年末送った本が届いていて白目。ヤマト運輸の仕事の速さマジ…。1月1日の10時に届けてくれるんだもんねえ…。というコトで再配達してもらった本をバラして片付けたりとかしてました。残った本を数えて今回作った本どれだけ売れたかを知るなど(白目。残りはメロンブックスさんトコ委託しようかなあ…。週末あたりにやっておこう。
そうそうジュエペあったんだよねー。アルマ死でジュエペ終了かと思ったらまだ続くっぽい。4クールまであるってコトなのかな???となるとあと1クールかー。来期もあるといいですねえ…。