cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

おやつとタンブラー

スタバでタンブラーだけ買って、そのあとナチュラルにドトールで一服するのが私です(高いから)

熊谷駅のスタバ行くついでに梅林堂寄ってケーキドーナツ買ってきましたよ。お正月のお年賀買いに行ったとき、コレだけ午後販売で買えずウオオ…となってたのでリベンジ(?)達成。なかなか美味しかったですよーこういうビジュアルインパクト強いお菓子ってマカロンのヒットから急に増えた気がしますねえ…。

思うところがあってクリエイティブユアタンブラー購入(8oz)

定価1100円なんだけど、なんと1回分無料になる券が入ってるのですね。って事は実質700円ちょっと???まあぶっちゃけつくりがかなり安いんで(保温性能もなさげ)こんなモンかなあ(白目

試し刷り。本番はこれから。