cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アキバのヨドバシでは今日もオーメダル争奪戦が…(アンク目

冬コミの新刊が並んでいるであろう秋葉原へ朝からGOGO!

とらのあなの開店は10時なのでまずとらにin→メロン開店11時なのでとら見た後メロンに移動といういつもの流れで21冊くらい???ホクホク。

早速開封。これからちびちび開けて楽しみますですよ。

帰りなんとなくヨドバシ寄ってノーベルガンダム捕獲。RGシャアザクまだ足しか作ってないけどまあなんとかなるでしょ…(白目

この箱の薄さが頼もしいですね(製作時間的意味で

秋葉原ソフマップ何気に覗いたらメイドイン俺が1200円というありえない安値で投げ売られていたのでこれまた捕獲。ソフト2コ持ちとかヘビーユーザへの第一歩だと思ってたんで今まで自重してたのだけどこの値段には勝てなかったよ(イーノック目

ゲームツクリエイターが設置されてない「俺の部屋」とか今見るとレア感スゴイなー。