cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

今日は寒かったな彩の国帝国一日晴れてたけど風花舞ってた

posted at 23:56:17

10分前とかマジ…。これ残り5分とかだと防衛戦割られる可能性十分ありそうで怖い

posted at 23:51:32

@barzam154 おかえりなさいませー(>ω<ノシ オツカレサマデスー

posted at 23:49:13

フォトライフが軽くなったって???(白目

posted at 23:47:58

フォトライフ遅いな(定期post

posted at 23:46:57

納豆

posted at 22:33:22

そいえばコードレスマウス買ってきたんだけど想像以上に便利でびっくりした

posted at 22:31:57

@nozomi0710 たらいまですー(>ω<ノシオナカポンポンデス

posted at 22:29:11

レッドクリフ流しつつアレやろ

posted at 22:26:52

帰宅って鍋作ってた

posted at 22:26:33

そっか昨日秋葉原行ったんだからDSのペン買ってくればよかった。地元のヤマダ覗いたけどペンやらDSケースやら軒並み売ってなくてガックリ

posted at 14:22:33

買い物行ってきた。雑誌売ってなかった死やっぱ昨日アキバで買っておけば…

posted at 14:20:24

さっきまでぬくぬくだったのに日が陰ってきてヤバイ。ちょっと買い物だけ行きたいところ

posted at 12:54:47

お昼頂いた

posted at 12:53:12

@Kirara_TMO 等身低いのにすっかり慣れちゃったんだけど始まったら始まったでまたそちらに矯正されていくんだろうなーと予想ですよ

posted at 12:52:58

今度は等身上がったプリキュアになるのか

posted at 08:58:16

ムーンライトさんが物語の総括に入られてる…

posted at 08:55:42

パパンヤンデレ好きなんですかね

posted at 08:50:46

えっ仮面が割れたら今までやってたことゼンブ忘れたとかご都合主義感

posted at 08:48:49

このCMはじめてみた。ディケイドのポスター使い回し感

posted at 08:24:02

そいえば来週もニチアサ参加できないじゃん…(白目

posted at 08:07:18

ちょろちょろタイムライン眺める

posted at 07:47:36

ニチアサ参加できなくてオノノノ

posted at 07:47:13

さむ…外めちゃめちゃ風吹いてる

posted at 06:47:47

朝ご飯食べた

posted at 06:47:25

インデックスやってるのでみる

posted at 01:48:54

おふろった

posted at 01:48:39