cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ハイクの仕様変わったっぽい

絶賛ベータテスト中のはてなハイク1.1だけど、プロフィールに投稿日数だけじゃなく連続投稿日数も表示するようになったのですねえ…。えーとウチは2月1日から連続投稿は351日目と。一応意識的に毎日ポストするようにしてるから驚き的アレがなくてションボリだけど…。

キーワードごとの投稿数も出るようになってますねえ。えーと、お絵描き系キーワード最大勢力であるところのらくがきは貫禄の21,690post。ほほう。千枚超えした初音ミク千枚筆ならしは、現在1,942枚。なるほどねー他にもいろんなアングルで積極的におっぱいを描くはこの間立ったのに56枚postされてていい感じに伸びてるっぽい。ふむふむ。

マジ…

そんなコトよりハイク1.1になって長いこと死んでたflashによる拡大縮小機能が復活した副作用で、今までハイク1.0で出来なかった「画面の下部分拡大」が出来るようになったコトの方が個人的には大きい変更かなーとか思ったり。
まあこの機能使ってるのほんの数人だろうからアレなのですが…。