cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

明日古紙捨てられる日だから今のうちに出してこようかな

posted at 22:41:15

ロキソニン金曜日から買えるようになるのか

posted at 22:39:17

フレンドのみ見られる掲示板とか独自に作れれば管理楽そうだけどふむむ

posted at 21:32:33

あーなるほど投稿動画をフレンドのみ公開とかできるのか

posted at 21:31:24

NHKチュニジアやるか…見る

posted at 21:29:44

ニコニコ動画のフレンドって何か意味あるんだろうか???お互いのプロフィールは常時覗ける筈だけど???

posted at 21:28:38

@nGokMsK 今日発表だったらしいですねノhttp://bit.ly/fH2rPQ

posted at 21:25:58

ファイナルファンタジー13-2」って書き方がなんかじわじわ来る

posted at 21:23:50

12はプレステ2最後のFFだったんだっけか???こうやって枝分かれされるとどこがどこの系譜なんだか混乱するなー

posted at 21:23:09

なんか微妙に調子悪いな…早く寝たほうかいい気がしてきた

posted at 21:21:17

コーヒー頂く

posted at 18:12:14

コードレスマウスすごく便利で驚いた

posted at 00:28:09

キツネさんが地元のゆるキャラをアイコンにする遊びを開始→フォロワーの皆さんも各自アイコン変える→便乗→一日で皆元に戻して梯子を外される←イマココ!

posted at 00:06:37

@oumagatetsu コバトンは非商用なら版権フリーという太っ腹な漢です!

posted at 00:04:47