cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

もういいかげんバズサーチはwebサイトを用意してください(白目

大宮駅のエキュートに入ってるパティスリープラネッツのケーキ頂く。

こういうのお茶請けにいただけると嬉しいですねえ…。おいしゅうございました。大宮駅のケーキといえばバズサーチが結構目立つ場所にあるんだけどココって未だwebサイトないんですよねえ…。一応親会社???のサイトはあるっぽいけどこれじゃあなあ…。洋菓子扱うお店ってwebサイト無いトコロ結構多いですよね…あったとしてもすんごい古い作りで更新されてなかったりとか…むううう。

そいえば今日の夕方たまたま薬局近くを通りかかったらロキソニンののぼりが立ってて、もしやと思って入ってみたら売ってましたよロキソニン。というコトで早速ひとつ購入。12錠680円だから結構安いかもですねえ…。
このお店では私が初購入者らしくて「ロキソニン初購入おめでとうございます!」とか言われて白目。なんか話が盛り上がったのでひとしきり世間話して帰ってきました。今まで歯医者行ったときとかついでに処方してもらう薬だったのだけどこうやって気軽に買えるようになったの良いですよね。