cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

新宿ヨドバシでDSの棒購入

DSのスティックが折れた影響で、事あるごとに棒が本体からスポスポ脱落してアレだったのだけど、今日新宿ヨドバシでやっとこ買ってきましたよ。で、買ってから気付いたんだけど…これ任天堂のサポートから購入できるんですね…。うあーしまったなー…。こういうのって結局純正品が一番使いやすいから…買いなおそうかな…。高くて使いにくいペン買ってしまって白目ですよ…。(なんか伸びるストラップ付いてるアレ)
そいえば新宿ヨドバシのゲーム館って、地下がガンプラとか売ってるキットコーナーなんだけど結構品揃え良くてホクホク。ジムカス山積みになってたんで買おうかと悩んだんだけどRGシャアザクのコト考えて自重。思えば昨年末からキットいじってないなーいいかげんなんとかしないと…。

昨日メガストア買ったんだった。→経緯

私はPUSH派なんで他の雑誌あまり買わないのだけど、例えばこのあいだPCAngelだっけ???には縞パンついてたから買ってしまったです。(ネタ的にも一飜買えておいしい)こういう特殊なおまけつけて「試しに買ってもらう」って戦法は結構有効な気がしますよ。(模型誌コミック誌におけるおまけもこんな感じですよね…。)

アクロウム・エチュードの情報載ってたけど、面白いのは撫子学園の制服微妙にアレンジかかってるトコロかなー。制服デザインの変遷って結構時代を感じさせますねえ…。