cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

なんの気なしにガトーフェスタ・ハラダの本店行ってきた

いつからラスクとか過大評価されるようになったんだい(バンバン!

ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワってあるじゃないですか…ちょっと上品なラスクで、池袋とか都内で買おうと思ったらめちゃめちゃ混んでてなかなか買えないというアレですよ…。あれ熊谷だとめちゃめちゃ手軽に買えるのでおみやげとかで持っていくとえらい喜ばれるのです。えーいつも並んでて買えないアレでしょ???みたいな。で、埼玉県民はそういうリアクション見てモンニョリするわけです。いつからハラダのラスクってこんな過大評価されるようになったん???ってカンジですよ…。
ここは昔から店舗が結構有名で「なんかお城みたいな工場らしいっすよ」って話だったので、今日その本店行ってきましたよ。で、行くだけ行ったはいいものの、なんかめちゃめちゃ混んでいて「これなら熊谷で買ったほうが面倒なくていいや…」と何も買わずに帰ってきました。っていうかストラップとか売ってて明らかに調子乗ってる感ウオオ


やっとこRGシャアザク組みましたよ。これでやっとこノーベル組める…。