cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

DSiwareラビ×ラビ買った

なにこれムズカシイ!

漢奴和さんがPUSHしてたDSiwareラビ×ラビ購入しましたよ。なんと200円。お安いなー。

ジャンルはアクションパズルってコトでいいのかな???アリス(主人公)とリリをうまく操作してゴールまで導ければクリアーというんーソロモンの鍵とかレミングスとか最近だとマリオVSドンキーコングとかが近いのかな???そんなゲームですよ。

キャラクタの可愛らしさからヌルいゲームなのかな???とか思ってたら大間違い。そうとうムズカシイです…。全50面らしいんだけど、今3-3(13面)で完璧に手詰まり。むうううううー。できそうなんだけど…解けない…。このもどかしさ…。

こうやって一応ヒントはくれるんだけど…。むううう。
出来は結構いい感じでコレで200円とか安いなーとか思うんだけどヌルゲーマーであるところの私にはちょっと苦しいなー。まあ時間をみてコツコツやっていきますよ。