cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

書くことが無いときは書くことが無いコトをネタに一ネタ書けばいいってばっちゃが言ってた

お兄ちゃん(略)は男友達だけ見ていればいい気がしてきた

日曜日に遠出した時なんだか調子悪いなーとか思ってたんだけど(久しぶりに盛大に車酔いしたり)週があけたら見事に風邪ひいてしまっていたですよ…咳と頭痛でフラフラしまったなー。今は一応調子も戻ったんでアレだけど月曜とか殆ど臥せってましたうぐぐぐ。で、そんな風にヘニョってるとブログの更新とかできないから元気になった今頃こうやって穴埋め日記書いてる訳です。
「ブログ更新するネタが無いときは、ネタが無いことをネタにテキスト書けばいいじゃん???」って話をよく聞くケド今まさにソレやっておる次第ですよ。

ネタが無いと言うけど、んじゃ今までネタがあったのか?と言えばそっか今期はあまりアニメ見てないからアニメのコトあまりネタにして書いてないのですねえ…。むううう。今期はなーお兄ちゃん(略とまどか☆マギカくらいしかアニメみてない気が…。こういう時ミルホ再放送とストライクウィッチーズ再放送やってるMX組が羨ましいなーとか思ったり。積んでるガンプラ週末にやっつければ2日分は埋まるはずだしまずはソレやってみようかなー。