cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

2355

posted at 23:55:24

スリムクラブに自家製チャーシューやピザを送る仕事?!

posted at 23:40:58

バディムービーとか別の意味に捉えるのよせ!

posted at 23:37:40

@ougino あやや遅くまでおつかれさまですー(>ロ<;

posted at 23:35:53

お茶もう一杯頂こう

posted at 23:34:32

民放が軒並み予算縮減で年々アレなプログラムしか組めなくなってるのに対しNHKのこの潤沢に制作費使ってます感はスゴイ

posted at 22:48:27

歴史秘話ヒストリアは道中がアレでもエンディングテーマの壮大さでなんとなくいい話みたくまとまるのがアレ

posted at 22:44:17

個人的には陽炎の辻>オトコマエ!>まっつぐですかね…。

posted at 22:37:01

「オトコマエ!」見ましょう

posted at 22:34:59

奉行所ってそんな権限持ってたんだ

posted at 22:32:18

昔も今も金貸しのアレっぷりはガチ

posted at 22:31:03

@barzam154 おかえりなさいましー(>ロ<ノオツカレサマデスー

posted at 21:56:14

@rinnosuke_neko おかえりなさいましーお疲れ様ですー(>ロ<ノ

posted at 21:34:21

@unizanmai おかえりなさいませー(>ロ<ノオツカレサマデスー

posted at 21:27:39

ぼんやりしてたら9時過ぎてた

posted at 21:20:56

TENGA_PRが<censored>_PRになってるこのモンニョリ感

posted at 21:03:20

え゛「TENGA」ってフレーズ<censored>になるんだそれは酷くないかいふぁぼったー…。

posted at 21:02:21

キャプ翼が世界中のサッカー選手に影響を与えたように、今後イナズマイレブンが海外進出して世界中の選手に影響を与えるようになったとしたらそれはそれで胸が熱くなる

posted at 20:52:51

@KANDWA キャプ翼の頃はまだ微妙にリアル志向だったので「スカイラブハリケーン二段発射とかムリムリ!」とかイチャモンつけられていたのにイナズマイレブンの場合は全て「ああうん…」で済まされる感。でもこれくらいケレン味ある方が良いですよね

posted at 20:50:18

Q:ジムカスって何?A:オープニングでくるくる回ってるのが私です

posted at 20:45:54

ジムカスは色がな…あと見た感じ結構目立つトコロに合わせ目出てる気がする

posted at 20:44:42

痔のことガッテンしていただけましたでしょうか?\ガッテン!/\ガッテン!/

posted at 20:42:36

お茶淹れてきた

posted at 20:41:37

超次元サッカーとは?

posted at 19:54:54

@marukomekid おかえりなさいましー(>ω<ノ

posted at 19:43:29

TENGA_PRさんのクールさマジ…

posted at 19:07:38

トリュフじゃなかったっけ?

posted at 18:59:57

とろ玉ハンバーグ

posted at 18:45:05

とろカッパとキチカッパの関係とは?

posted at 18:25:15

とろカッパ

posted at 18:24:55

誰もが体を張ってネタを提供する世はまさに大海賊時代クソッなんて時代だ!

posted at 18:24:30

とろける脳髄

posted at 18:19:42

とろけるチキンの存在とは?

posted at 18:13:21

@Morino8810 おかえりなさいましー(>ω<ノマンマニクマン

posted at 18:12:14

とろけるチキンってなんだろと思ったらコレか…

posted at 17:59:18

ココア頂く

posted at 17:43:38

うーまだ調子悪いな

posted at 17:43:22

すごい試合だった

posted at 01:05:09