cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ノーベル組み始め

ウヒー細っそいなー

散々っぱら積んでたノーベルやっとこいじりますよ。関節ALLABSなんで女性らしい細さを実現しております。手に取るとわかる凄まじいちっちゃさ。GNアーチャーばりの華奢なボディですよ。
とりあえずぱぱっと上半身組んだけど早速エリのトコロシール貼り間違えてしまいうぐぐぐ。
にしてもGNアーチャーからロト(2コセット)→ボール(2コセット)と小型MS出す流れが続いている気がするのでそろそろGガンあたり出るの期待したいんだけどどうなんでしょうねえ???MG出すことで形状の研究も進んでるだろうしむうう。

そいえば髪とセーラー服(後)が切り替えになってるのですね。というコトはバーサーカー期待しても???