cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

2355

posted at 23:57:06

チンチロ→沼???むううう

posted at 23:53:51

そもそも1期どこで終わったのかも覚えてない時系列完全に映画版とごっちゃになってる感

posted at 23:53:00

カイジ2期とかマジスカ

posted at 23:52:09

モヤさまならサイコロ+つぶさん動員の合わせ技でなんとかアレする感

posted at 22:49:00

今日こそノーベルいじりたい。まずは袋ひっぺがすコトからはじめよう

posted at 22:37:03

おっ!タモさんが興味を持った時テロップにハートが出るって演出、志村どうぶつ園のパン君の演出とかぶってモンニョリするって話?よせ!!!

posted at 22:13:21

ブラタモ池袋

posted at 22:03:47

主人公側が何度も復活するコトを見越して挑戦させる心の方を折りに来るのが桃太郎伝説閻魔大王。そういう意味では示唆的なラスボス

posted at 22:00:49

どき魔女おさわりパートがあんな無理ゲーだとは知らず

posted at 21:53:29

どき魔女はタッチペンで好き勝手おさわり出来なかった憤りが翻ってメイドイン俺に(白目

posted at 21:52:22

中学生が痛み止めを打って試合に出場とかアレな根性論を少年に刷り込んだのもキャプ翼なんでそれを考えるとアレ

posted at 21:46:44

@rinnosuke_neko おかえりなさいましー(>ロ<ノシオツカレサマデスー

posted at 20:51:28

(%) #kumojii

posted at 20:48:27

コーヒー淹れてきた

posted at 20:40:38

@KANDWA やっとこ3-1クリアしましたアリガトゴジマスーにしてもムズカシーですねーコレ。解法が分かっても手が追いつかないとかなりそう(>ロ<;

posted at 20:02:57

「息苦しさを感じるルールは自分たちが作った」

posted at 19:55:30

お茶頂くか

posted at 19:39:55

どうでもいいけど「小学一年生の4月号ふろく」というカテゴリには子供心を確実に掴む何かがあると思う

posted at 19:29:37

そいえばヅダ再販かかったのかな???このあいだイエサブ行ったら久しぶりに売っててびっくりした

posted at 17:34:39

NGP発表と同時に皆判で捺したようにネオジオポケット挙げてくるあたりゲーマーは皆I'm not BOY

posted at 17:29:51

I'm not boyの話してます?

posted at 17:22:50

プロジェクトペガサスの話してます?よせ!

posted at 17:01:55

これヌルゲーマーにはムズカシすぎるだろ(バンバンまだ3-1なのにもう詰んだ感

posted at 16:58:21

次世代機の話が出てるのに昨日買ったラビ×ラビ(DSiウェア200円)でワーワー楽しんでるのが私です。

posted at 16:56:38

すげえ年度内発売?!とか思ったら普通に年内だった

posted at 16:54:33

NGPか…

posted at 16:54:17