cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

スタバ値上げか

posted at 23:41:29

へえLこんなコト言うんだこれはいいね #commando

posted at 23:17:45

夜神父(生存) #commando

posted at 23:15:46

また死神カフェを経営したい、君さえよければ #commando

posted at 23:14:19

このあたり明らかに劇場版カイジ #commando

posted at 23:12:18

松山ケンイチ「ところが夢じゃございません!これが、これが現実っ!」

posted at 23:09:33

でもそのキャスティング普通に成立しそうで怖い

posted at 23:08:55

これで松山ケンイチカイジ2で一条やれば完璧

posted at 23:08:27

おっ、今日のコマンドーはくらしの手帳 2011 spring[4月はじまり]か!日曜始まり買いたかったねえ!

posted at 23:05:25

今からでもデスノート見るかー

posted at 23:03:29

部屋が冷え冷えだ

posted at 23:03:12

うーさむさむ

posted at 23:03:06

おっ?めだかボックスのロゴがあまりにぞんざいすぎるって話?よせ!

posted at 12:48:09

恐らくバリエーションの観点からロゴ自体を塗らないと他から浮くって判断なんだろうケド、もともと黒部分を塗る想定じゃなかっただろうから奇矯なデザインに見えちゃってるカンジ

posted at 12:47:28

ワンピース最新刊のデザインが1巻のソレを模してるって話だけど個人的にはワンピースのロゴが元々は黒ベタを意識したデザインなのだというコトを再認識させられた感。羊皮紙に墨で描いたイメージなのですねコレ。絵は今のほうがイイけど配色は明らかに昔のほうがデザイナーの想定に合ってる気がする。

posted at 12:42:34

おひる

posted at 12:33:08

久しぶりすぎてテンプレ紛失 #dragonknight

posted at 03:07:26

ADNES)S #dragonknight

posted at 03:06:25

\ソーロベンッ/(重複post) #dragonknight

posted at 03:00:43

味わい深い #dragonknight

posted at 02:59:30

説教バトル #dragonknight

posted at 02:58:37

オリジナルだとここはじめてコピーベント使ったトコロだったっけかな???記憶あやふや #dragonknight

posted at 02:57:06

ドラゴンナイトFigma出まくるしクラスタ的には当分安泰感 #dragonknight

posted at 02:56:05

2時40分スタートとかよほど体調整えて挑まないとアレ

posted at 02:54:45

この時間帯にこの流速とかKRDKクラスタの本気度マジ… #dragonknight

posted at 02:54:09

すごく久しぶりにドラゴンナイト実況みてる #dragonknight

posted at 02:53:43

\ソーロベンッ/

posted at 02:52:45

えっドラゴンナイトってオリジナルのモンスター出るの?とか一瞬思ったけど背景がベンタラスーパーアリーナだったんで忘れてただけか…。

posted at 02:52:15

@fukuzow 美少年でも美少女でも当方歓迎致しますよ(屮゜Д゜)屮カモン!

posted at 02:00:09

何次回男の娘来るの???

posted at 01:54:04

やばい関西まどか☆マギカはじまってるのか離脱したほうがよさげかも

posted at 01:32:47

@fukuzow とりあえずIS見まするぜー(=ω=シュババ

posted at 01:31:48

IS見るか

posted at 01:27:08

@fukuzow MXはミルキィホームズストライクウィッチーズ2期の再放送やってるらしいんで羨ましいですねー(実況的意味で

posted at 01:18:52

オサレアニメ→オサレアニメ

posted at 01:16:04

これだったらヒロインのスカート踏んづける→ラッキースケベ的アニメが持て囃されるのも分かる具体的にはイカちゃん2期早く来てくれー!!!

posted at 01:13:23

週末に楽しんで見るには胃に来るアニメ

posted at 01:11:31

ハンソン死

posted at 01:10:05

明らかにNノーチラス号

posted at 01:05:24

事後

posted at 01:04:08

@fukuzow 薄い本が書店に並んでからでもいいです(スヤリ

posted at 00:56:48

メイトリックス感

posted at 00:55:10

とりあえずヒロインの服がすぽっと脱げたら起こしてください(スヤリ

posted at 00:52:16

30分後の自分をタイムマシンで連れてきてノイタミナどうだった?と聞く遊び「やろう、ぶっころしてやる!」

posted at 00:51:29

ヤマカンはじまった

posted at 00:48:18

ノイタミナはじまった

posted at 00:47:54

オサレアニメはじまった

posted at 00:47:32

フラクタルはじまった

posted at 00:47:21

@KANDWA おおークリアおめでとうございますー(>ロ<ノ私はなんかもう早速挫けそうですがちょろちょろ進めていこうかと…。

posted at 00:29:22

黙示録は近所で売ってなかったからアマゾンさんで少しづつ買って、破戒録は大宮の本屋に全巻揃ってたので週末に1冊づつ買ってちびちび楽しんでだ記憶

posted at 00:08:22

@nora_manbou そうですー。どうもチンチロ→沼をアニメ化するみたいですねえー。

posted at 00:05:55

下戸だけど\キンキンに冷えていやがる/のくだりはホントグッと来た

posted at 00:03:49

@yahaogutsutoima ははあなるほどキリのいいトコで終わってたのですねえ(>ロ<;個人的には2期決定で1期の再放送を期待したいトコロです…

posted at 00:01:17