cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ハトプリ終わった…

公式サイトのトップ貼ったらゆりさんだけ切れちゃったけどキニシナイ!

終わりましたねハートキャッチプリキュア…。\プリキュア拳パンチ/とか一番強そうな技っぽく見せて実は一番やさしい拳であったとかナルホド綺麗にまとめてきたなーってカンジでした。なんやかやで今期結構いいカンジだったですよねー実況効果もあって無事一年完走できましたよ。個人的に一番盛り上がったのはサンシャイン爆誕あたりかなーいつきはホント出来た娘です!
さてさて、というコトで次回からスイートプリキュアですか…なんというかキャラクタデザインや二人の性格の差異とか、明らかに初代を意識していてこれからどうなっていくのか楽しみですよん。ハトプリは主人公同士のぶつかり合いみたいなの殆ど無かったからねえ…。そいえばあのカーネーションみたいなスカート、プリキュアはパンチラ絶対許しませんってスタッフの意気込みが具現化されたようなデザインですねえ…そんなコトしなくてもどうせ中身はスパッツだろ(バンバン!!!

フェアリートーンのネーミングのぞんざいさマジ…。