cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

HGFC GF13-050NSW ノーベルガンダムレビュー

セーラーガンダム

相変わらずのパチ組みだけどキニシナイ!

女性的なフォルム

ビームリボン×2

\シュバー/PET素材のリボン、結構しっかり表情つくので弄んで面白いなー

ビームリボンは全5種。こういう片手に収まるちっちゃいのもついてるのですね

キラキラー

\キメっ/

ゴッドガンダムいないので代理で。これ乗っけるのえらい苦労した…ノーベル意外と大きい気が…気のせい???

女性型MSといえばGNアーチャー。というコトで並べてみましたよ

ノーベルガンダムはAllポリキャップレスなんだけどGNアーチャーはちっちゃいながらもポリキャップ方式なんですねえ。

ノーベルは開脚できるんだけどポージングにはあまり意味無い気が…。

むしろ膝可動はアーチャーの方がよく動くという…

というコトでGNアーチャーでした。組みやすいし立たせて面白いキットなんじゃないかと…。