cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

早く棚の説明書かないといけないなあ(白目

メイドイン俺のゲームに付くシリアル(英字4桁)ってどうやらブランド名から生成されてるっぽいですね
(すごいニッチな情報

この間のと並行してつくってたヤツ今更いじってみたり。とりあえず線画完成したのであとは色塗りですねえ。

結構容量余ったケド…さてどうしようかなあ…。服とスパッツ、バッグで5枠使用していて、多分残り2枠をポケモンキャラの顔で埋めるだろうから最後の3枠何に使おう???別バージョンの服を切り替えで作ってもいいかなあ???

組み立て完了。今のうちに背景も考えておかないとか…。
ソフト一本買い増したのでフレンドコードを交換出来るようになったのだけど、交換するとき用の「但し書き漫画」まだ書いてないのですよね…。(メイドイン俺は一つの棚にゲームを2本、レコード2本、漫画を2本格納できる)ここに18禁って但し書き入れなきゃなんでどう書いたものか…。むうううう。掲示板とか見ると明らかに18歳以下の方が居るカンジなんでフレンド募集するのちと躊躇しますねえ…。
メイドイン俺の動画によく「紳士」ってタグが付いているんだけど、この紳士ってのは要するに「マナーを守る」ってニュアンスが含まれてると思うのですよ。マナーを守って楽しく交換!楽しくプレイ!ですよね。