cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

境界線上のホライゾンアニメ化?

なんかスゴイニュースが飛び込んできたんだけどぶっちゃけホライゾン以前に終わクロ読み終わってないよ(白目
川上稔先生の著作って結構クセがあるので読み手を選ぶですよねえ…。主人公の造形が俺様気質でヒロインがバインバインというアレ。\まロい!/なんだろカラーページの最後にお遊びで一枠取ってるじゃないですかあのノリというかクセが気にならない方はグイグイ読めるんじゃないかなーと思いますよ。(異常に紙幅あるケド)そいえば著作のアニメ化は初めて???メディアミックスされたのはOSAKAがゲーム化された時くらい???
以下続刊の原作の方アニメ化するなら閉鎖都市巴里あたりをですね(モニョモニョ
一年前の今頃も春ちゃん描いてた



この季節になると衝動的に描きたくなるのでアレですねえ