cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

最強武将伝まで起きてたらさすがにヤバイ

posted at 23:20:10

今日は特に何もなさそうだからお風呂って早く休もう

posted at 23:19:56

@nGokMsK 語感の響きが良かったのでつい重複postです

posted at 23:18:26

@maochao_bot_ どうした!

posted at 23:12:06

ウズベキスタンカリモフ大統領(重複post)

posted at 23:11:19

カリモフ大統領

posted at 23:08:41

@ougino おかえりなさいませー(>ω<ノシ

posted at 20:53:32

現代人の心の風景とか(ガンッ!

posted at 19:58:18

ワンピをダシに自分の語りたいことを語ったって感

posted at 19:57:12

おなかぽんぽん

posted at 19:28:03

@barzam154 おかえりなさいましーノシオツカレサマデスー

posted at 19:12:28

@surime コナミは8の字を重ねたロゴの時代が個人的には一番眩しかった気がしますちょっとマイナーっぽい雰囲気も好きだったり…

posted at 19:02:09

@megamix0000 あーなるほどソニックですか確かに確かに!こういうの聞くと皆さんのゲーム遍歴が詳らかになりますねえー

posted at 18:51:49

@surime コナミほどブランドイメージが変わり続けるメーカーも珍しいですよね。私はポップンツインビーを推しておきますー。

posted at 18:48:31

@sisui_ro ぶっちゃけボダブレの筐体まだ見たことないですうちの近所にも早く(バンバン!そいえばいちばん最後にやったセガゲーってセブンスドラゴンだった気が…。

posted at 18:46:49

@nora_manbou ブランドの代表作を一本挙げよって質問はその方のゲーム遍歴を如実に表すので面白いですねえ。コナミビーマニパワプロウイニングイレブンあたりをあげる方もいるのかなーとか思ったり。

posted at 18:40:37

筐体ならハングオンorスペースハリアーってコトでいいのかな

posted at 18:28:52

@nora_manbou ああーなるほど筐体忘れてました!となるとセガは「ハングオン」ですかねえ。コナミは年代で結構イメージ変わるので一本に絞るの難しいカンジです。

posted at 18:26:50

カプコンはモンハンバイオでOK???

posted at 18:19:05

@nora_manbou 任天堂ならマリオ、スクエニならドラクエFF、バンナムならガンダムと言えるのですがセガと改めて問われると難しいですねえ…。

posted at 18:18:05

バーチャファイタースミソニアン博物館にも展示されてるんだぜ?って感じで語るしかないのかな?

posted at 18:14:52

@Morino8810 おかえりなさいましーノシカラアゲタベタイ

posted at 18:12:41

一般人にはバーチャファイターですら通じるか怪しい…

posted at 18:10:37

確かにセガのメジャータイトルを聞かれると答えに詰まる

posted at 18:09:57

@fukuzow おいしゅうございました(>ω< なんでも脂が美味しいんですよねえ

posted at 01:22:18

ブラタモ再放送見よう

posted at 01:05:37

ベーコンをカリカリになるまで炙る→いい脂が出るのでそこにゴハンと卵投入。鍋ハダに醤油を焦がして入れる→ウマー

posted at 01:03:43

お腹すいたので夜食つくってきた

posted at 01:01:15

そいえば折角汐留行ったんだから飛行石買ってくれば良かった

posted at 00:32:32

明らかにこの昆布いい味出してる

posted at 00:30:30

深々と冷える

posted at 00:08:42