cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

今日のつぶやき

まみまみ95とかそれどこ情報ーどこ情報よー

posted at 23:59:58

金よう日はじめるって…

posted at 23:57:17

溢れる中学生日記

posted at 23:53:10

2355見ようとチャンネル変えたら青春リアルのアレな独白が流れてきたときのこのモンニョリ感

posted at 23:51:56

また投稿順ずれてる

posted at 23:38:31

コンビニに置いてあるんだろうけどそれ買うの不安なクラスタの存在?!

posted at 23:32:44

帰るときに買うんじゃ間に合わないので買って行きたいんだけど持ち歩きが若干不安

posted at 23:30:48

バター買い忘れた

posted at 23:29:29

一旦離脱

posted at 20:53:32

MG 1/100 ボールは確かにスペシャルクリア外装の効果が高い

posted at 20:51:10

あのテレビ台47万台も販売されたんだ。

posted at 20:48:15

あれネギま!33巻明日出るのか

posted at 20:29:21

ショートラテ340円になってた(´・ω・`)顧客が逃げるよ!やったねたえちゃん!

posted at 20:18:04

あれ???もしかしてスタバ昨日から値上げしてる???

posted at 20:16:10

スタバのショートラテに400円はさすがに出せないなー

posted at 20:08:15

スタバのショートラテが340円だっけかこれが2割増しで400円超えてくると…うーん…。

posted at 20:07:43

ドトールのカフェラテSが今230円だっけ???これが仮に280円になったらなるほど痛い

posted at 20:06:23

森公美子さんは今年のレ・ミゼラブル出るのかな???

posted at 19:58:52

やれやれやっとこ一息ついた。ためしてガッテン見よう

posted at 19:57:01

ゴハン食べておなかぽんぽん

posted at 19:56:30

週末髪を切りに行きたい

posted at 01:10:14

ブラタモ再放送を、見る

posted at 01:04:22

ヒロインが空をとぶアニメは(略

posted at 00:55:19