cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

twitter重すぎ憤死

なんか数日前からやたら重いんだけどこれどういうコトだい!(バンバン!

フラクタル、BSフジで再放送始まったんで試しに見てみたんだけどフリュネって一話から出てきていたんですねえ。典型的なボーイ・ミーツ・ガールに一捻り加えてるカンジで面白かったです。今6話で全12話くらいなんですかね?6話に出てきた盗撮親父がクレインの親父だってやっとこ分かってむううやっぱ1話からみてないと駄目だなーって思ったり。

昨日は3DSの発売日。というコトで当日朝からヨドバシとかで結構並んでる方多かったのだけど、なんか今日になってほうぼうで購入報告が相次いでいて驚いたですよ。なんか普通に池袋や新宿の量販店で売ってるとかマジスカ…。数日前にamazonさんの予約が復活した時、勢い勇んでポチっておいたのだけどもしかしたら早まったかも…amazonさんいったいいつ届けてくれるのやら(白目