cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

平日はあまり書くことがないので雑文を書き散らかす日記

今日で2月も終わりとか

FLOのケーキ頂く。ここはタルト専門店なんでケーキもタルト地使ったものだらけだから重いんだよねえうむむ。

ねこのしっぽさんのフリーペーパーも届いてた。今年の夏オフセット本出せるかなあ???
そいえばアマゾンさんで単四のエネループ新しいの買ったんだけど、あの大きさのモノでも箱で届くんですねえ…てっきりメール便でポストに突っ込んでくれるとばかり…。過剰梱包マジ…。こういうの確かおまとめ便みたいなカンジでまとめられる筈なんだけどどうやるんだったっけかな???ううん???