cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

3DS早く来ないかなー←ソフト買ってない

ほうぼうで購入報告が相次ぐニンテンドー3DS、アマゾンさんで1週間くらい前に在庫復活してたのでその時勢い勇んで注文したんだケド、いざ発売日になったら都内家電量販店で普通に入手できるくらい潤沢に供給されてて憤死(←数日前にブログで書いたような???)

いったいいつ届けてくれるんだい(バンバン!とか思ってたんだけど、やっとこ出荷準備中になりました。これなら週末には届きそう。楽しみだなー。…とはいえソフト買ってないんですケドね…。ぶっちゃけロンチで買うモノなかったんでとりあえず春発売予定の「時のオカリナ3D」待ちってコトでひとつ。それまで顔シューティングでもプレイしまする。
そいえば…NetFront Browserが3DSのブラウザエンジンに決まったらしいですよ。(あまり分かってない体で)→ソース
前はカスタムされたOperaだったケド組み込みになったってコトですかね???マシンパワーもあがった訳だし、動画再生に対応してくるかがちと気になるなー。