cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

朝から雨でやる気起きない日記

思わず持ってた3DSでパチリ

朝から冷たい雨。むううう。
近所のTSUTAYAに歩いて本買いに行ったら、道中のガソリンスタンドにむちゃくちゃ車並んでいてびっくりするなど。げええこんな並んでるので???とか思ったんだけどいざスタンドにつくとなんと休業!えええ?これこの長蛇の列、並んでる方はスタンドお休みだっての知らないのでは???とか一瞬思ったんだけど、そいえば半分くらい車内に人いなかった気が。まさかと思うけど明日以降スタンド開いたときの給油待ちなのかなとか思ったり。げええ。
地震から一週間。電力不足は地震による直接の被害だけど、人心の動揺による買いだめ→ガソリン不足→物資不足のコンボは完璧に人災ですからねえ。むうう。停電で水が出なかったり電車が動かなかったり、挙げ句冷蔵庫の庫内がヤバかったりとか想像外のコンボ攻撃が地味にこたえますねえ。