cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アイリス(ポケモンB&W)制作日記 02

最近は3DSでもいじってるんだけどちっちゃい画面ながら意外とちゃんと制作できてびっくり。

というコトでメイドイン俺アイリスちこちこ。
歩数記録とすれちがい通信の為に3DSはスリープ状態で持ち歩いているんだけど、スロットの方にメイドイン俺を詰めて、ちょっとの時間にいじるようにしてますよ。来週あたりに動画撮れるとありがたいのだけどさて…。

変化後はこんなカンジ。むううう。
ゲーム棚への配信はDSとソフトが紐付けされてるのでDSiでやらなきゃだけど、それ以外は3DSでやればいいのかなー。