cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

アイリス(ポケモンB&W)制作日記 04

完成したのでニコニコ動画へのリンク貼っておきます。なんかタグとかで飛んでくると動画見えない場合あるっぽいので、テキストリンクも貼っておいた方がいいのかなあ???
D
テキストリンクは→こちら
いつものようにyfrogにもアップしたのでこちらも。右クリックして新しいウインドウで開けてくだされー(直接飛ぶとエラーになっちゃう。コレなんでだろ???なんかブロックされてるっぽい)一応18禁というコトでひとつ→yfrogへのリンク
ちょっと見ない間にyfrogのデザイン変わったんですねえ。