cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

シュタゲ始まりましたねえ。

ロゴのプロポーションが整理されていいカンジ

今期大注目(だと思う)作品であるシュタインズ・ゲート始まりましたね。一話繰り返し何度も見てしまったですよ。
そいえば最近放置していたWindows版今頃になってやり直してるんだけど、何かですね…Windows版シュタゲはバージョン1.0に「既読スキップのバグ」があるらしいんですよ…。げええええ!!!!
そう。今までまゆしぃルートでストップしてたのは、既読スキップできなかったってのも大きかったんですよ。だけどコレバグでスキップできなかったとは…まったく考慮してなかったです死。
一応セーブデータを別ファイルに保存しておきパッチ適応後上書きすればセーブデータ引継ぎプレイできるらしい(未確認)のだけど…ぶっちゃけもう…後の祭り感…。ウオオオ。
まあ…アニメの一話いろいろ伏線張られてるっぽいので…既読スキップ無しでもいいから早いとこトゥルーまで片づけて、つつがなく本編視聴したいところ。

(そいえば最初のメール後ダイバージェンスメーター1%越えてるっぽいんだケドコレでいいんだっけか???)