cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

30歳の保健体育みたりしてた日記

30歳の保健体育、肝心なトコ殆ど味ノリで隠されててなんだこりゃ感。

今日は俺たちに翼はない30歳の保健体育視聴。むうう30歳の保健体育の尻がすべて持っていった感。って言うかコレ15分アニメだったのですねえ。ネタ的に30分はきついか…。
にしても30歳になっても童貞のままだと魔法使いになれるっていったい誰が言い出したのやら…。思い出すのは例の「師匠」なんだけどその師匠もまたネットスラングを踏み台にして生み出されているんですよねえ。このへん起源を調べてみたい気もするしそうでもない気もするしむうう。
なんかヒロイン可愛らしいカンジなんで来週も見てみよう。