cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

平日はブログの更新がおろそかになりがちな日記

COTSのチーズケーキ頂いたのです。

COTSのチーズケーキってこういうちっちゃい箱に入ってるんですよね。ちょっと洒落てる?おいしゅうございました。
計画停電の影響(?)でイートイン中止、持ち帰りは冷凍のみみたいな感じらしいのだけど、ぶっちゃけもう峠は越えたのだし通常営業でいいんじゃないかなーって感。
そいえば昨日メイドイン俺のプレイ動画をyfrogにアップしたのだけど、これ動画アップロード時にtwitterに投稿しないと、yfrogのユーザーホームにサムネイルが表示されないのですねえ。むうう。今までは投稿動画の隣に昔の動画のサムネイルが表示され、過去動画への遷移が楽ちんだったのに…。アップロード時生成される短縮アドレスだけメモっておいても、そのルートだと動画単体しか表示されないという…。
一応動画投稿完了時、そのボックス内でtwitterに投稿すればユーザーホームにサムネイルがついて管理できるってこと判明したんでいいんだけど、こういうことhelpあたりに書いてほしいなーとか思ったり。

(ここを開拓しておくことによりニコニコ追い出された時避難場所にできる感)