cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

ついにこの日がやってきましたねえ

溢れるコスプレ感

いよいよ今夜27時より魔法少女まどか☆マギカ一挙放送ですよ。楽しみというか怖いというかなんというかむうう。
っていうか時間深すぎですよ…。C→あの花→電波女→そふてにっを経てまどか☆マギカ一挙放送で終了4時半とかマジ…。(録画して見ればいいんだろうけど、録画したら多分熱量を失ってしまうだろうしネタバレ怖いので抵抗は無意味だ感)
そいえば、この間メイドイン俺でベルを作った折、ポケモンヒロインの事いろいろ調べたんだけど、リメイク初代の女主人公に「リーフ」って名前ついてたのですねえ。B&W主人公の「トウコ」といい、意外に知らないことが多くてびっくりするなど。ニコニコ大百科がこのあたりのこと特に詳しく記述していて頼もしい限り。
メイドイン俺で今のところ制作してるヒロインは、ヒカリ、トウコ、フウロカミツレ、ハルカ、アイリス、んでベル。これでだいたい作り終えてあとはカスミだけかなーとか思ってたんだけど「リーフ」に金銀のヒロインもいるってコトがわかったのでまだまだコンプリートには遠かったですね。むうう。

とりあえずリーフの下書きなどちこちこ。こんな感じで地道にやっていけばいいかー。