cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

週末に文章まとめて書いておいて週明けからの5日間はそいつを5倍に薄めて日々の投稿にするというライフハック日記


日曜日はいい天気でしたねえ。久しぶりにニチアサTLをぼんやり眺めつつ掃除洗濯布団干しして、あとは溜まった本売ったり選挙行ったりして過ごしましたよ。
午後からは散歩がてらポメラ持ち出してミスドin。まさに今取り出してちこちこ日記など書いてます。ブログの文章とかってPCで直接書くのが一番効率いいんだろうけど、ついついtwitterやらアンテナ見ちゃってまったく集中できないので、なんやかやで席代払ってでもミスドやらドトールでやるのが攻守最強なのかな。とか思ったり。
人目があるのでほどよい緊張感があるし、スタンドアロンツールであるポメラ使えば他に気を取られることもない。まさに最強!←どう見てもイヤな客だよ起きろ!
そいえば鴻巣駅前のドトール、駅前という立地の良さと席の広さ、綺麗さで気に入ってたのだけど、どうもあまりに内職するお客さんが多かったせいか「勉強等は2時間まで」ってコトになったらしいです。張り紙貼られてましたよ。ウオオ…。すまぬ…すまぬ…。