cloudair-クラウドエア-

はてなダイアリーから移転しました

最近土朝ニチアサとtwitter実況に参加出来てないのでちょっと寂しい日記

少し前までは土曜めちゃモテ委員長ジュエルペット、日曜はゴーカイ→オーズ→プリキュアtwitter実況に参加してたのだけど、なんか最近離れ気味。特に日曜はぐだっとOFUTONに包まって見たり見なかったりですよ。なんか最近のゴーカイ→オーズとか見逃したら見逃したでまあいいやみたいなカンジになっててヤバイ。むうう。
土曜は土曜で午前中家事してるとあっと言う間なのでこれまた見逃し多くてアレ。プリティーリズムオーロラドリームがめちゃモテの後釜で結構面白いらしいから来週から参加してみようかなあ…???
プリキュアは3人目の話になってるっぽいですねえ。去年キュアサンシャインが加わるくだり結構引っ張ったけど、なんか新規メンバー導入芸がプリキュアお家芸になった感?王子先輩やらなんかお嬢様っぽいキャラとか、あとはえーと…ボーイッシュな女のコとかいましたよね青い髪の。で、3人目なんだけど音符の色からある程度予想がつくのですよね。今のところド、レ、ミ、ファまでが暖色系で、ソ、ラ、シ、ドが寒色系。んで最後のド(紫)をキュアミューズが持ってるんだっけかな。(ドとレはメロディ、ミとファはリズムが持ってるんだっけ?)

(参考画像)
ソ、ラは青系なんで例のボーイッシュな女のコが3人目のプリキュアなんじゃないかなーとか予想ですよ。んでミューズはやっぱセイレーン様なんじゃないかなあ???違うかな?